2007年10月31日

奈々

4年前の今日、長女の奈々(私の生まれて初めてのワンコ)が虹の橋を渡りました。

7歳8ヶ月でした。

突然の発作に倒れ、4日間苦しんで、虹の橋を渡りました。

もっともっと一緒に居たかった。

もっともっと一緒に居られると思ってた。

あまりにも突然に訪れた別れでした。

いっぱいいっぱい愛していたつもりだった。

これ以上愛せない位、愛していたつもりだった。

でも、お別れしたらどっと押し寄せる後悔。

もっと、こうしてあげればよかったんじゃないか?

もっと、ああしてあげればもっと幸せにしてあげられたんじゃないか?

奈々、奈々は幸せだった?

うちの子になって幸せだった?



奈々.JPG



IMG_3443-1.JPG



今日は奈々の為に静かに祈りたいと思います。

今日だけ、コメント欄、閉じさせていただきます。



ニックネーム chise at 16:12| 奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする