2008年11月26日

新しいお洋服「ROCK」

お友達のブログでよく目にしていたremocoさんのショップのお洋服。
フルオーダー、しかもとっても可愛い揺れるハート
ずっと一度買ってみたいなぁって思っていたんですよ。


先月新作が発表になったので、初めてオーダーしてみました。


ワクワクして待っていたお洋服が昨日届きました。
フルオーダーなので、サイズはバッチリですGood


早速、今日は作って頂いた「ROCK」を着てお散歩です犬(笑)犬(笑)



IMG_7094-1.jpg
remocoさんちの4ワンちゃんがモデルになっているプリントがとってもキュート!



IMG_7100-1.jpg
フードは今年流行のブロックチェック。



IMG_7101-1.jpg
ピンクを着れば、夢もちょっとは女の子らしい?



IMG_7106-1.jpg
フードを被ってみました。


IMG_7110-1.jpg
フードを被って固まってしまった夢。


remocoさん、可愛いお洋服をありがとうございました。
大切に着せまするんるん



ニックネーム chise at 21:22| Comment(10) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

久々のワンコグッズ

またまた随分ご無沙汰してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
世間はGW真っ只中ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は私も夫もGW全く関係ナシの仕事なので
普段どおりの生活を送っております。


以前注文して、楽しみに待っていたワンコグッズが
届きましたので、今日はそのお披露目です。


まずは(届いた順に)SLIPKNOTさんのお洋服「SHIZUKU」です。
早速SHIZUKUを着て、お散歩に行って来ましたるんるん



IMG_5383-1.JPG



IMG_5385-1.JPG



IMG_5397-1.JPG



背中のクロスになっている所がとってもお気に入りexclamation×2
私も着られそうな落ち着いた雰囲気のボーダーもいい感じるんるん
蘭と夢、どちらの毛色にもよく似合います(親ばかあせあせ(飛び散る汗)
お気に入りのお洋服がまた1枚増えました手(チョキ)


ここでちょっと余談。

公園でこんなお花を見つけました目
この時期、あちこちで「こでまり」がキレイに咲いていますよね。
我が家の玄関前でも満開です。
よく見かけるのはこちら下



IMG_5406-1.JPG



で、今回見つけたのはこちら下



IMG_5405-1.JPG



「八重咲きのこでまり」です。
上の画像の「普通のこでまり」のすぐ横に咲いていました。
葉は同じだったので、これも「こでまり」ですよね。
小さな発見でした。


話題を戻して


次に届いたのは*BEAN’S FACTORY*さんのカラー&リードです。



IMG_5154-1.JPG



初挑戦のお色なので、とっても新鮮です。
チョコ色が夢用で、ミント色が蘭用です。
とっても気に入りましたグッド(上向き矢印)
お散歩が楽しみです〜るんるん


カラー&リードと一緒にハウライトターコイズのチャームも購入!
ハウライトターコイズの石言葉は『災いや危険から身を守る石』
『心身を浄化』なんだそうです。



IMG_5158-1.JPG



楽しいお外・お散歩ですが、危険もいっぱいexclamation×2
もう二度と、昨秋のような不運に遭わない様
これからはターコイズのチャームをお守り代わりに
いつもカラーに付けてお出掛けしようと思います。



----------------------------------------------------------------



夢のお耳、その後。


昨日、病院病院へ行って来ました。


先生の開口一番、笑顔で「良くなってますね〜exclamation×2
炎症を起こして、ただれていた所が随分小さくなっていましたexclamation×2
先生の言葉・表情から、本当に良くなってきたんだぁと実感でき
めちゃ嬉しかったですexclamation×2


といってもまだ完治ではないので通院生活は続きます。
今まで週1回の通院でしたが、もう少し間隔を空けても大丈夫だそうです。
「完全に安心出来るまで、後しばらく通って下さい」とおっしゃってました。


外耳炎を患って5ヶ月半、本当に長いです。
通院終了と言って貰えるまで、あと一息、頑張ります。



ニックネーム chise at 16:12| Comment(3) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

遂に購入、ワンコカート。

春本番、蘭&夢ともっといっぱい一緒にお出掛けしたくて
やっと購入しました!ワンコカート!!



IMG_4707-1.JPG



お友達ブログに度々登場するワンコカート。
とっても気になってて、欲しいなぁと思いつつも
カートを押す事に抵抗があり、なかなか購入に至らなかったんですよ。


車の運転免許を持っていない私にとっては
カートを持っていれば行動範囲が広がりとても便利ぴかぴか(新しい)

夫と休みが合わず、一人でボーっとしている休日も
カートさえあれば電車電車でお出掛けが出来るひらめき


という事で購入を決意。(オーバーだね)


購入を決めたのはいいけど、今度はどれを買うかで迷いまくり。
以前に、買うならコレかなぁと思うのがあったんだけど
よく調べてみたら、大きくて重いんです。

私の場合、ワンコカートの出番は一人で2ワンを連れて電車電車で出かける時。
なので、駅にエレベーター・エスカレーターがなく
2ワンを乗せたカートを担いで、階段を上り下りする事も想定されるので
大きくて重いカートは無理。


色々探してやっと決めたのがPGソフトカート9KG



IMG_4706-1.JPG



このカート、9キロまでのワンちゃん用です。
コンパクトサイズで、本体重量も4.5キロととても軽量。
電車で一人でお出掛けする時にカートを使用する私にピッタリ!!

どのカートより軽い事がとても気に入り
少々の重量オーバーは無視(2ワンで9.4キロ)
居住スペースの狭さは我慢してもらう事にし
このカートに決定しました。



IMG_4702-1.JPG



カートが気になりだしてから、購入までが1年以上。
何とも決断力に欠ける私ですあせあせ(飛び散る汗)



明日から待ちに待ったリフレッシュ休暇(勝手に命名)で5連休るんるんるんるんるんるん
まず初日の明日は実家へ遊びに行ってきます電車
カートデビューです。
果たして蘭と夢は大人しくカートに乗ってくれるでしょうか?



ニックネーム chise at 15:27| Comment(7) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

すぐれもの

ちょっと前にCMでよく流れていた
ユニチャームのペットシート「ZERO−ワン」

「驚きの吸収力」「速乾力でモレない・足汚れしない!!」
本当にそうならすごい!!
一度使ってみたいなぁ・・・
ストックがなくなったら買ってみようと思ってたんですよ。


そんな時、友達のアツコママさんちに遊びに行ったら
さすがアツコママexclamation 既に使ってはりましたexclamation×2


ZERO−ワンの話題になり
アツコママ「これいいよ〜!!試しに使ってみ!」と
4枚も頂いちゃいましたるんるん


翌日、早速使ってみたら


肌触りはとってもふんわり柔らか。
この上にチッコをするのがもったいない感じ。


で、肝心の吸収力と足濡れなんですが・・・


スゴイ!!


これはスゴイ!!


広がり方が小さく、足濡れしません!!(触って確かめてみました)
これで夏場の匂いも抑えられたら完璧です。


すっごく気に入りました。
ただ問題が一つ。


コレ、お高いんですよ¥


今は発売記念の増量パックが売ってるけど
基本はレギュラーなら30枚入りで1000円前後。


うちはワイドのトイレにレギュラーを2枚敷いて使っているので
15回分で1000円。
やっぱり高いわぁ・・・。


でも気に入ったし・・・とりあえず2パック買ってみました。



IMG_4557-1.JPG



今なら発売記念で8枚増量、ちょっとお得!


ZERO−ワンのみを使い続けるのはキツイので
今まで使っていたデオシートと上手に使い分けていこうかな!




ワンコグッズときたら蘭のノセノセ。
でも、いくらなんでもZERO−ワンを乗せるのは無理。
なので今回は夢と一緒に乗ってもらいました。



IMG_4565-1.JPG



上から見ると、こんな感じ。



IMG_4574-1.JPG



↑蘭のウエスト、くびれてるでしょ!!
この話題はまた次回に〜Hello



ニックネーム chise at 21:21| Comment(7) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

嬉しいお届け物

昨年末に、心待ちにしていたチクチクワンコさん第2弾が届きましたexclamation×2

蘭と夢のチクチクワンコさんを作って頂いた
『ちゅらの実』のchiharuさんに、今回もお願いしました。

今回作って頂いたのは、今は虹の橋に居る私の初めてのワンコの奈々(シーズー♀)です。



奈々の写真を3枚送らせて頂いて、作って頂きました。
本当に奈々にそっくりなんです。

IMG_4114-1.JPG



色の入り方、特に耳の黒の挿し毛なんか奈々そのものです。

IMG_4106-1.JPG



ピンク色のお耳のリボンとネックレスが
とっても女の子らしかった奈々のイメージにピッタリです。

IMG_4101-1.JPG



付けていただいたマットもピンクで、しかもレース付き! 奈々にぴったり!

IMG_4134-1.JPG



毛量豊かでフサフサなシッポ。

IMG_4108-1.JPG



3ショット! 

IMG_4138-1.JPG



シーズーのグッズはたくさんあれども、奈々オリジナルのグッズは世界でたった一つ。
蘭と夢のチクチクワンコさんも勿論とっても嬉しかったのですが
奈々は、今はもう抱きしめてあげる事が出来ない子なので
やはり奈々のチクチクワンコさんは特別な思い入れがあります。

chiharuさん、奈々にそっくりな、とっても可愛いチクチクワンコさんをありがとうexclamation×2

奈々・蘭・夢、大切にします。
おまけ
ニックネーム chise at 15:07| Comment(14) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

手編みのセーター

こちら関西でも朝晩は随分冷えるようになってきました。
いよいよ本格的な冬の到来です。


寒がりの蘭の為、毎年冬になるとセーターが欲しくなります。


今年も編んでみようかと思ったんだけど
もう20年近くも編み物をしていないので
目の作り方さえ忘れちゃったし・・・無理よね、って諦めていた頃
「ルーシーの看板犬日記」のとらるーまさんのブログで
とらるーまさんが編まれたとってもステキな手編みのセーターが紹介されていたんですexclamation×2


「うわぁ〜、ステキ〜exclamation×2 暖かそうexclamation×2」と、コメントさせて頂いたら
ナント!蘭と夢にも編んでくださるとのお返事を頂いたんです。


「え〜! 本当に〜? 嬉しい〜!!」と
とっても嬉しいお声掛けに即飛びついた私。


サイズをお知らせして、編んで頂くことに!るんるん


編み物上手なとらるーまさん、僅か数日で届けて下さいました。



IMG_3593-1.JPG



色柄はすべてお任せして編んでいただきました。


どんなセーターが入ってるんだろう?

ワクワクexclamation

可愛いラッピングを解いたら


下


下


下



こんなステキなセーターが入っていましたexclamation×2



IMG_3678-1.JPG



アラン模様の色違いのセーターですexclamation×2


早速、2ワンに着せてみました〜。



IMG_3595-1.JPG



IMG_3606-1.JPG



蘭も夢もよく似合う〜揺れるハート
暖かそうで、とってもステキですぴかぴか(新しい)
サイズもピッタリですexclamation


まずは蘭に白を、夢にピンクを着せてみました。




IMG_3616-1.JPG



IMG_3620-1.JPG



よく似合うね〜るんるん (親ばか)


セーターを交換して



IMG_3647-1.JPG



IMG_3652-1.JPG



こっちの色もよく似合うね〜。


本当に暖かそうで、女の子らしい襟がとっても可愛くて
すご〜〜〜く気に入りました。


蘭、この冬はセーターで暖かく過ごせるね〜犬(笑)


とらるーまさん、こんなにステキなセーターを編んで頂いて
感謝・感激ですexclamation×2
本当にありがとうございました。
大切にしますわーい(嬉しい顔)






おまけ画像
ニックネーム chise at 00:57| Comment(10) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

食器台

以前、ブログのお友達から
ダックスさんは、ご飯を食べる時に、腰に負担が掛からないよう
「食器台を使用したらいいよ〜」と教えていただいてから
ずっと欲しかったんです、食器台。

すぐにネットショップで探してみたけど
なかなか思うようなのがなく、しかも意外とお高い。

ずっと、気に入った物を手に入れられないままだったんですが



遂にGETexclamation×2



IMG_3392-1.JPG



実はコレ、私の父の手作りなんですexclamation×2



市販品は食器がエサ用とお水用の2つセット出来るのが多いんですが
私はこんな食器1つ用のが欲しかったんです。

ご飯用(蘭と夢)・水用です。

デザイン画と100均で買った食器を渡し、父に発注。

出来上がってきたのが、コレです下



IMG_3389-1.JPG



予想以上のステキな出来に大感激グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とってもしっかりした作りで、丁寧な仕上げで、もうすご〜く気に入りましたexclamation×2

早速、使ってみました〜エサ



IMG_3432-1.JPG



蘭ちゃん・夢ちゃん、気に入った〜?
台に乗せると食べやすいでしょ〜?


お父さん、ステキな食器台をありがとう黒ハート
大事に、大事に使わせてもうね犬(笑)犬(笑)



私の父って、娘の私が言うも何ですが、とっても器用なんです。
もうちょっとそんな父に似ていれば
今頃私は手作りワンコグッズのオーナーだったかも知れませんexclamation&question


もしよろしければ、父の他の作品も見てやって下さいませ。
ニックネーム chise at 00:11| Comment(12) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

チクチクワンコ♪

「ちゅらの実」のchiharuさん
蘭と夢の「チクチクワンコ」を作って頂きました。



IMG_2811-1.JPG



羊毛で出来ているんですexclamation

ネットサーフィンをしていて見つけたchiharuさんのお店。
先日のスリップノットさんのお洋服と同様
chiharuさんのチクチクワンコに一目惚れ揺れるハート
即、注文させて頂きました。

私がオーダーの時にお願いしたのは
蘭の胸の白い毛と、夢のブラクリのカラー。

蘭はレッドなんだけど、胸に少し白い毛があって
夫のお気に入りなんです。
夢はブラクリなので、ダックスの小物はたくさんあれど
ブラクリは殆どないんですよね。

チクチクワンコさんが到着プレゼント  ワクワク・ドキドキるんるん
どんな風に出来上がっているのかしら?

中から出てきた蘭と夢に感激exclamation×2



IMG_2789-1.JPG



お願いしてあった胸の白い毛といい
耳の黒のさし毛といい、まさに蘭です!

黒のさし毛は特に注文してなかったのですが
添付で送った写真や、蘭と夢のブログも見て頂いて
忠実に再現して下さいました。
もう感激ですexclamation×2

夢は・・・



IMG_2800-1.JPG



ちゃ〜んとブラクリカラーです。
ブラクリの夢は、飼い主の私もいざ絵に描こうと思ったら
ん?何処がどういう風にクリーム色だったかな?
と思ってしまうんですが
画像では判りにくいんですが、お腹やシッポの裏側まで
ちゃんとクリーム色で作ってくださいましたexclamation×2
胸の豊富なクリームの毛といい、こちらもまさしく夢ですexclamation×2



IMG_2807-1.JPG



とっても優しい雰囲気で、天然素材なので素朴な感じで
とっても気に入りましたるんるん
宝物がまた一つ、増えました犬(笑)犬(笑)



コチラはおまけで頂いたティッシュケースです。



IMG_2823-1.JPG



IMG_2825-1.JPG



浦島太郎の絵がとっても可愛いのグッド(上向き矢印)
蓋の部分にはカメカメさんの手刺繍が施されています。
頂いた次の日から、毎日仕事に持って行って愛用させて頂いてます!


chiharuさん、蘭と夢のチクチクワンコ、可愛く作って下さってありがとうexclamation×2
大切にしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム chise at 15:50| Comment(22) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

やっと会えたね♪

楽しみに待っていた、スリップノットさんの秋の新作「ガン&ローズ」が届きました〜♪




IMG_2762-1.JPG



発売前のプレビューで、一目惚れ揺れるハート
カッコイイプリントと、鮮やかなレッドがとっても気に入り
発売開始と同時に注文るんるん



IMG_2776-1.JPG



蘭と夢はカラーが違うので
お揃いの服の場合、蘭の方が似合ったり、夢の方が似合ったりという事があるんだけど
この「ガン&ローズ」は、蘭も夢もなかなかいい感じ〜るんるん(オヤバカデ スミマセン)



IMG_2774-1.JPG



カッコいいデザインで、いつもながらの丁寧な縫製。
とっても気に入りましたexclamation×2
この秋、大活躍してくれそうです。

これ着て、何処遊びに行こうか?

昼間もガンガン遊べる秋が待ち遠しいです犬(笑)犬(笑)



タイトルの訳
ニックネーム chise at 23:45| Comment(9) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

バースデープレゼント

夕べ、夫が2日遅れで夢にバースデープレゼントを買って来たプレゼント


マグネット

IMG_2575-1.JPG



置き物(サイズが小さい切り株はサービスでもらったらしい)

IMG_2576-1.JPG



夫「夢に誕生日プレゼント買ったたで〜!」

夢にプレゼント・・・?
この2品、食べられる訳じゃなし、遊べる訳でもなし・・・。
でも、夢、お父さんにプレゼント買ってもらって嬉しいね犬(笑)

夢の2歳の誕生日の記念品と言う事で!



今日は記念品と記念撮影カメラ



IMG_2591-1.JPG

すぐに動く夢はこれが精一杯。



IMG_2582-1.JPG

ノセノセ得意な蘭は、楽々乗せてポーズ犬(笑)



ニックネーム chise at 20:37| Comment(9) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ハーネス

ダックスを飼っている以上、ヘルニアの可能性とは常に隣り合わせ。
私に出来る事は全てしておきたい。

最近、ちょっと気になってたのが首輪。

蘭&夢はずっとカラーorハーフチョークを使ってきました。
おりこうさんに歩いてくれる子だと問題ないんだけど。
蘭&夢は引っ張り癖あるし、ネコを見つけて急に突進したり
夢なんて、勢い余ってしょっちゅう二足歩行になってるし。
カラーだと首・背中に負担が大きいんじゃないかと最近不安に・・・。

ダックスの雑誌のヘルニアの特集にも
あまり強くリードを引くと首や腰に負担がかかる
首に問題がある子はハーネスにって書いてあったし。

小型犬とは思えないほどの力で引っ張る我が家のお転婆さん
今の所、特に首に問題はないけど、ハーネスの方が安心かなぁと思い
近所のペットショップを覗いてみました。

そうしたらナントexclamation今年の初めにドックカフェで購入した
ハーフチョーク&リードとお揃いのハーネスがあったんですひらめき
コレだったらハーネスのみの購入で決定 ラッキーexclamation×2 迷わず購入しました。

今日の夕方のお散歩で、早速試してみました。



IMG_5129-1.JPG



IMG_5135-1.JPG


数ヶ月使ったリードと新品のハーネス。
微妙に色が違うわぁあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5143-1.JPG



IMG_5139-1.JPG



IMG_5147-1.JPG



IMG_5146-1.JPG



初めてのハーネス、蘭は最初ちょと固まってしまいましたが
すぐに慣れてくれて、いつものようにスタスタ歩いてくれました〜。

しつけ面では、カラーの方がいいんだけどね。
私は見た目にもカラーの方が好きだし。
でも、ひっぱり癖がある蘭と夢の体の為には、ハーネスの方がいいかな犬(笑)犬(笑)

引っ張らないように、他のワンコやネコに興奮して突進しないように
躾け、頑張り中です。
いつか安心してカラーが使えますように・・・exclamation×2




ニックネーム chise at 22:50| Comment(9) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

初!! 手作りアクセサリー

ブログのお友達のまろんままさん
ワンコのアクセサリーのネットショップをオープンされました。

スワロフスキーパールの高級感のあるネックレスや
可愛いチャームのチョーカー等、ステキなアクセサリーがいっぱいexclamation×2

色々見せていただいているうちに
久しぶりにビーズを触ってみたくなってきた私は
(以前にビーズアクセサリー<人間用>を作る仕事をしていました)
早速、ビーズを注文しました〜。

人間用は仕事で、趣味で随分作りましたが、ワンコ用は初めてexclamation
ちょうどいいサイズはどれ位だろう?とか
我が家のお転婆娘用に、ちょっと強度をプラスしてみようとか
色々考えて、出来上がったのがコレ。


下


IMG_1952-1.JPG



IMG_1957-1.JPG


赤のダイヤカットスワロフスキーを中心に
アクリルビーズ・メタルビーズ・チャームをプラスしてみました。

な〜んて!まるで自分のオリジナルのように語ってしまいましたが
デザインは少々のオリジナルを入れつつも
某ショップの商品を参考にさせていただいちゃいました。


IMG_1984-1.JPG



IMG_1997-1.JPG


作成途中で試着させてみると・・・
ん?予定の長さだと何だかちょっと短い? 
フサフサのお胸のお毛毛に全部隠れてしまうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
という感じだったので、少し長くする事にしました。
そうしたらビーズが足りなくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
スワロフスキー、結構お高いので余分には買ってませんでしたたらーっ(汗)

なので、あともう1本は手作りアクセサリー第2弾作成の時に
ビーズを買い足し、作る事にします。

オソロのネックレスを付けてのお出掛けは
ちょっとお預けになってしまいました。





ニックネーム chise at 21:34| Comment(10) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

新しいお洋服♪

SLIPKNOTさんより、楽しみにしていた、キャミソールワンピ「HANABI」が届きました。

昨年、お友達のミニョンちゃん・アインちゃんが「HANABI」を着てらっしゃるのをブログで拝見して
ステキだなぁ・キレイな色〜・裾のデザインがとってもGOODGoodととっても気に入り
ずっと欲しかったんです。
でも一時的にオーダーストップになってた時もあったりで
なかなかオーダー出来ずにいたんです。

その「HANABI」が先日、やっとGET出来ましたexclamation×2 とっても嬉しいです犬(笑)



IMG_1656-1.JPG



早速「HANABI」を着せて記念撮影カメラ



IMG_1627-1.JPG



IMG_1648-1.JPG



張り切ってカメラを持つ私とは裏腹に、蘭と夢は先日同様やる気なしのダラダラモード。

あんまり気に入った写真が撮れませんでしたふらふら

蘭と夢は、お洋服じゃなく、おやつが良かったのよね。
また、週末にジャーキー作ってあげるからねわーい(嬉しい顔)

「HANABI」を着せて、何処行こう?
次のお出掛けが楽しみでするんるん





ニックネーム chise at 21:28| Comment(7) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

スヌード買いました!

以前から欲しかったんです、スヌード。

我が家は手作り食なので、食事の時
余計にお耳&お胸のお毛毛が汚れちゃうんですよね。

なので、スヌードが欲しかったんですが
近所のペットショップで探したら
サイズが合わない(大きすぎました)上に、結構お高かったんです。

ずーっといいスヌードないかなぁって思っていたら

お友達のkaoruさんのブログの「お気に入りSHOP」で紹介されていた
「Pink Pera Pictureさん」で、とっても良さげなスヌードを見つけたんですひらめき

とっても可愛くて、リーズナブルexclamation
気に入ったので、即、注文いたしましたexclamation×2



先日到着し、早速、被ってもらいました犬(笑)


IMG_1529-1.JPG



IMG_1539-1.JPG



IMG_1544-1.JPG



スヌードを被っての、食事風景です。



IMG_1548-1.JPG



IMG_1550-1.JPG



それにしても、夢は大きなお口を開けて食べる事!



蘭と夢、それぞれの頭の周りのサイズに合わせて
作っていただいたので、勿論サイズはピッタリexclamation×2

これから耳や胸を汚す事無く、食事が出来ますエサ
Pink Pera Pictureさん、かわいいスヌードをありがとうわーい(嬉しい顔)



それから・・・

「オマケ」にこんなかわいいリボンリボンを頂いちゃいましたexclamation×2



IMG_1560-1.JPG



リボンを付けた事がない、蘭と夢。
似合うかしら〜?

付けてみましたリボン



IMG_1567-1.JPG



リボン経験がない蘭と夢は、付けてしばらくは
しきりに耳を気にしていました。

馬子にもリボンリボンですね。
「可愛いや〜んexclamationよ〜似合うやんexclamation」って
ニンマリしちゃいました(親ばか)

ニックネーム chise at 21:05| Comment(13) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

新しいお洋服♪

新しいお洋服が届きました。

ダックスのお洋服 SLIPKNOTさんの「RYING HIGH」です。



IMG_5071-1.JPG



蘭と夢が今まで着た事のない雰囲気のお洋服です。
トラが気球に乗っているプリントです。
お転婆で、いつも元気いっぱいの蘭と夢にピッタリですexclamation×2
とっても気に入りました〜るんるん
のりさん、いつもステキなお洋服をありがとう犬(笑)


早速、お散歩に着て行きました。



IMG_5063-1.JPG




蘭は、写真を写そうとカメラを構えると、すぐに私の所によって着てしまうので
一人で後姿を写すのは至難の業。
なので、一緒にお散歩に行ったアッシュママさんにお願いしました。
蘭と夢の視線の先には私が居ます。



IMG_5068-1.JPG



今度お出掛けする時に着て行こうねexclamation×2







ニックネーム chise at 23:24| Comment(12) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする