2009年12月10日

ペットランドミクニ&京阪奈記念公園

近所にペットランドミクニがオープンし、早速お友達と行って来ました。(12/7)

ミクニ・・・ペットの総合施設で、ショップをはじめ、ラン・プール・カフェ
ホテル・トリミング・セルフウォッシュ、酸素浴に岩盤浴まであります。

セレブなワンちゃんには至れり尽くせり、嬉しいお店ですね。
こちらに来れば何でも事足ります。

一通りお店を見て、その後はカフェへ。
ランチレストランを頂きました。(ミクニにはカメラを持って行かず画像なし)

カフェ、空いていたので、ついついお喋りに夢中になり
2時間もお邪魔してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい喋って、お腹もいっぱいになった後は
ミクニから程近い、京阪奈記念公園で遊びました。

どんよりとした曇り空で、公園日和ではなかったけど
お友達と遊べるのは、たぶん今年最後。
いっぱい走ってきました。


プッチ君

IMG_9985-1.jpg


IMG_9954-1.jpg


サッカーボールサッカー大好きアッシュ君

IMG_9951-1.jpg IMG_9949-1.jpg


他のワンちゃんに友好的なプッチ君。
「遊ぼうexclamation×2」って来てくれるんだけど
ワンコ苦手な夢とアッシュ君はタジタジ。

IMG_9946-1.jpg


IMG_9972-1.jpg


夢に至っては、寄って来られる度に、降参ポーズ。
蘭にはすっごい強気なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう何度も会っているんだから、いい加減に慣れて、楽しく一緒に遊べたらいいんだけど
なかなかそうも行かないようであせあせ(飛び散る汗)


IMG_9997-1.jpg


雨がポツポツ降り出し、おひらきとなりました。


来年もいっぱい遊んでね〜犬(笑)



ニックネーム chise at 17:54| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

おもちゃ大好き!!

今日は快晴晴れ  とっても暖かでしたね。
本格的にお外遊びが出来る季節になってきました。
そんな中、昨日久しぶりに大和民俗公園に遊びに行って来ました。


先月、平城宮跡に遊びに行く前に立ち寄ったペットショップで購入したブタさんのおもちゃ
その日の帰り車を降りる際、クレートの中に忘れてしまったんですよ。
その日以来、ブタさんは車に置きっぱなしのお出掛け用のおもちゃとなってます。


昨日、大和民俗公園でブタさんを片時も離さず、思いっきり遊びました。



IMG_8125-1.jpg



IMG_8126-1.jpg



IMG_8127-1.jpg



IMG_8138-1.jpg



IMG_8144-1.jpg



IMG_8159-1.jpg



IMG_8164-1.jpg



IMG_8165-1.jpg



IMG_8162-1.jpg



車に乗ったときだけ遊べるブタさん、楽しくてしょうがない蘭は
広場で遊ぶ時だけでなく、園内の道を散歩中も咥えたまま、しかもプープー音も鳴らすし・・・
本人(本犬)はとっても楽しそう!でも、私はちょっと恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


一方夢は、おもちゃを追い掛ける蘭を追い掛けたり
夫とかけっこしたり、一人サラダバーを楽しんだり。
おもちゃには興味ないけど、夢も公園遊び楽しみましたるんるん



IMG_8151-1.jpg



IMG_8129-1.jpg



夢の方が走るのが速いのが原因か?(一番の原因は私の腕のなさだけど)
夢の走ってる写真は殆どピンボケバッド(下向き矢印)
今度はもうちょっとうまく撮りたいわカメラ



ニックネーム chise at 22:56| Comment(5) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

梅見&ラン

夢退院後、すこぶる元気に過ごしております犬(笑)犬(笑)


バタバタと忙しく過ごしているうちに気が付けばもう梅の季節。
先日、梅の花を見がてら平城宮跡で爆走してきました。



IMG_7949-1.jpg

平城宮跡に行く途中で立ち寄ったお寺の梅。



IMG_7971-1.jpg

蘭の視線の先は、夫が持っているブタさんのおもちゃ。
おもちゃ大好き蘭の目がキラキラぴかぴか(新しい) 早く投げて欲しくてウズウズしてます。



IMG_7972-1.jpg



IMG_7973-1.jpg



IMG_7975-1.jpg

夢はおもちゃ興味ナシ。



IMG_7977-1.jpg

蘭はおもちゃがあった方が断然楽しそうグッド(上向き矢印)



IMG_7980-1.jpg

夫と蘭がいつまでもブタさんで遊んでいるので、一人寂しくサラダバー。



IMG_7987-1.jpg

椿

平城宮跡はまだ梅咲いてませんでした。行きにお寺で見ておいて良かったわるんるん



IMG_7989-1.jpg

チョコタンのダックスちゃんが『遊ぼ!!』と近づいてきてくれたんだけど
蘭はおもちゃを取られまいと警戒、内弁慶夢は尻尾巻いてひたすら逃げる。
相変わらず、知らないワンちゃんとは上手に楽しく遊べない姉妹です。



ニックネーム chise at 13:37| Comment(9) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

走り初め

遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます。


と大きな声で言えないほど、新年明けてから随分日にちが経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年もこんな調子で、超スローでマイペースなブログですが
そうぞ仲良くしてやって下さいませ〜exclamation×2



2008年最後の記事は走り収めで締めくくり
2009年最初の記事も、やっぱり蘭と夢の爆走ネタです。

普段の散歩でも思いっきり走りたくてウズウズしている夢は
久しぶりの広場にとても生き生きグッド(上向き矢印)
疲れるまで爆走を楽しみましたるんるん



IMG_7839-1.jpg



IMG_7838-1.jpg


外でもバトル爆弾 毎回夢が一方的にケンカ売ってます。蘭は迷惑そう。

IMG_7828-1.jpg



IMG_7855-1.jpg



IMG_7858-1.jpg
平城宮跡にて



良い年でありますように・・・犬(笑)犬(笑)




ニックネーム chise at 18:57| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年末のご挨拶

2008年もあと数時間でおしまいですね。


歳を重ねるごとに、一年がとっても短く感じます。
2008年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
クリスマスやお正月と言っても全く実感がないんですよね。
きっと歳をとったせいね、なんて思いながら大晦日の夜を過ごしております。


さてさて今年最後の記事は、昨日走り収めに行った時の写真で締めくくり。
久し振りの貸し切り状態の公園に大ハッスルの蘭と夢。
思いっきり走ってきました。
その様子をアップしたかったのに、走っている写真は全部ボケボケバッド(下向き矢印)
なのでベンチで休憩中の写真をアップ。



IMG_7757-1.jpg


風が吹いて蘭がダンボに!
IMG_7773-1.jpg


何度も訪れている公園で、今まで関心を示さなかった茂みに何故か興味津々。
人が入れない所にはいってしまい、危うく山で遭難しそうになった夢。
IMG_7777-1.jpg



皆様、今年1年仲良くして頂いてありがとうございましたアリガト
マイペースに拍車が掛かっている蘭と夢のブログですが
これからも細々と続けて行こうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_7781-1.jpg



良いお年を〜鏡餅



ニックネーム chise at 22:15| Comment(10) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

大阪府民の森 ほしだ園地

近所の公園は殆ど行き尽くしたので、カーナビで公園を検索してみたところ
我が家から30分ほどの所に面白そうな公園を発見。
学校が休みだった息子を誘って、早速行って来ました!
息子と3人で出かけたのは何ヶ月ぶりだろう?


今日訪れたのは「大阪府民の森 ほしだ園地」
お目当ては吊り橋「星のぶらんこ」です。
星のぶらんこ、木床板人道吊り橋としては国内最大級(全長280m、最高地上高50m)だそうです。



IMG_7354-1.jpg



眺めが最高です。
もうちょっと早く来れば紅葉がキレイだったんだろうなぁ。



IMG_7356-1.jpg



さぁ、それではいよいよ280mの吊り橋を渡ります。



IMG_7363-1.jpg



さぞ、揺れるんだろうなぁと思っていたんだけど、意外にも殆ど揺れません。
高くて長い吊り橋だけど、怖くありませんでした。グッド(上向き矢印)



ところが蘭と夢は・・・



IMG_7364-1.jpg



IMG_7362-1.jpg



IMG_7366-1.jpg



IMG_7367-.jpg



相当怖かったようで、固まる固まる!
さっきまでの元気は何処へやら?2ワンとも足がガタガタずっと震えっぱなしでした。
めちゃ怖がったけど、サイドのフェンスが低い位置までしかないので
抱くと暴れた時余計危ないので、頑張って280m全部歩いてもらいました。



IMG_7369.JPG




橋を渡り終え、安堵の蘭&夢。



IMG_7372-1.jpg



息子と一緒に。


吊り橋は苦手だったけど、ハイキングコースを思いっきり上ったり下ったり
秋の山の散策を楽しみました♪


ニックネーム chise at 21:06| Comment(10) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

梅を見に行こう!

3月に入り、お出掛けシーズン突入かと思いきや
こちら奈良では昨日・今日は、真冬に逆戻りの寒さです。


そんな寒い中、ちょっと早いかなぁと思いつつも
昨日「追分梅林」へ梅を見に行って来ました。


梅だより通り、まだ咲き始めという感じでした。
そこそこ咲いている木もあったけど、まだ殆ど蕾の木も多かったです。
何故か咲いているのは白が殆ど。
ピンクは咲くのが遅いのかしら・・・?
日当たりに差はなさそうだったんだけど。



IMG_4486-1.JPG



IMG_4489-1.JPG



蘭と夢も梅林を散策。



IMG_4492-1.JPG



IMG_4503-1.JPG



梅を一切見る事無く(当たり前なんだけど)
ひたすら地面の匂い嗅ぎと、雑草バイキングを楽しんだ蘭と夢です。


この「追分梅林」何故かその敷地の片隅でダチョウが飼われているんですよ。
その更に奥には黒い大型のワンちゃん(黒ラブ?)も居ました。



IMG_4494-1.JPG



梅林にダチョウ、何ともミスマッチexclamation×2
大きなダチョウさんに興味津々の2ワン。
果敢にも「ワンワン」吠えてみたら
1羽のダチョウさんの逆鱗に触れ、思いっきり威嚇されてしまいました。
ちなみに写真左端のダチョウさん。
蘭はそれでも立ち向かい、夢は尻尾思いっきり巻いてたじたじあせあせ(飛び散る汗)
とっても凸凹な姉妹です。





この後少し足を延ばし、矢田山自然公園へ車(セダン)



IMG_4509-1.JPG



IMG_4515-1.JPG



IMG_4526-1.JPG



IMG_4536-1.JPG



梅の写真・2ワンの写真をいっぱい撮りたかったんだけど
昨日はあまりに寒く、手がかじかみ、なかなか思うように撮れませんでしたぁ。
う〜ん、不完全燃焼バッド(下向き矢印)
早く暖かくなって欲しいよ〜。



夫、その後。
ニックネーム chise at 14:39| Comment(9) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

初秋

サボり癖がすっかり板についてしまったのと
首の調子がイマイチ(首のコリです)で、PCを控えていたので
久々のアップです(笑)



昨日、1ヶ月振りにお気に入りの矢田山自然公園に行って来ました。

日中、日向はまだまだ暑かったけど、木陰はヒンヤリ〜、いい気持ち♪
厳しい残暑が続いていた関西もようやく秋の気配です。



IMG_2913-1.JPG



IMG_2927-1.JPG



IMG_2934-1.JPG



涼しくなって、気持ち良さそうに走ってるように見えるのは気のせい?



IMG_2896-1.JPG

彼岸花(まんじゅしゃげ) 花言葉は「悲しい思い出」だそうです。



IMG_2897-1.JPG

綺麗な黄色のお花。
名前がわからないので、パソコンで調べてみました。
花の形・色、葉の形、咲く季節などから
たぶん、きくいも(菊芋)

1ヶ月ぶりの公園、秋の花が咲き始めていました。



昼間に思いっきり外で遊べる季節が、すぐそこまでやって来ました。
今年の秋は何処に遊びに行こう??
お出掛けが楽しみです♪



おまけ
ニックネーム chise at 22:44| Comment(6) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

久し振りの矢田山自然公園

昨日、久しぶりに矢田山自然公園に遊びに行って来ました♪

公園に到着した時はまだ日が高く
広場遊びは暑くて無理。

なので、まずは山の中のハイキングコースを歩くことに!
大きな木に囲まれた山の中、日が差し込まないので
ちょっとだけ涼しかったかな?



IMG_2435-1.JPG



IMG_2433-1.JPG



IMG_2439-1.JPG



途中、川で夫が見つけた亀さん・カニさんと遊び
(写真撮影に失敗の為、画像ナシ)
一時間ほどハイキングコースを歩きました。

一時間歩いても、蘭と夢はとっても元気なんですよね!
タフな娘達です犬(笑)犬(笑)
一方、夫と私はヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)


小高い所に見つけた休憩所で休みました。



IMG_2448-1.JPG



IMG_2458-1.JPG



たっぷり休憩して、そろそろ日も傾いてきたので、広場へと移動。



IMG_2476-1.JPG



IMG_2482-1.JPG



IMG_2479-1.JPG



久しぶりに爆走してきました。
走っている時の蘭と夢、とっても生き生きしていて
見ているだけで、HAPPYな気分になれまするんるん


小さなお友達
ニックネーム chise at 20:50| Comment(6) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

久々のけいはんな記念公園

お昼に降った大雨も、お散歩の時間にはすっかりあがっていいお天気に晴れ

足元はまだ濡れてるけど、せっかく雨が止んだので
久しぶりに「けいはんな記念公園」に遊びに行って来ました。

緑がとっても色鮮やかで、キレイでした。

さぁ、今日も爆走exclamation×2と思ったら
ロングリードを忘れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないので爆走は断念。

園内をグルグルと歩き回り、お散歩&写真撮影。



IMG_1481-2.JPG



IMG_1487-2.JPG



IMG_1497-2.JPG



IMG_1508-2.JPG



IMG_1510-2.JPG



蘭と夢は思いっきり走れなくて、ちょっと不完全燃焼だったかも。
今度のお父さんのお休みには、ロングリード持って
思いっきり走りに行こうね。





ニックネーム chise at 23:11| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

平城宮跡

今日はとってもいいお天気晴れ
日中は半袖で充分ですね。
でも、紫外線が気になる私は我慢できるギリギリまで長袖です。

平城宮跡に遊びに行って来ましたるんるん
前回お友達と遊びに来た時は、トラクターのような草刈用の車で、草刈の真っ最中でした。
今日はボーボーだった草が短くキレイにカットされ、とっても走りやすくなってましたグッド(上向き矢印)

緑がとっても目に鮮やかです四葉



IMG_1205-1.JPG



IMG_1206-1.JPG



IMG_1213-1.JPG



IMG_1214-1.JPG


空もとっても青くてキレイexclamation
IMG_1219-1.JPG



久しぶりに平城宮跡近くのドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんに寄りたかったけど
確か今日は定休日、残念。

また、この次に行こうね犬(笑)犬(笑)





ニックネーム chise at 19:53| Comment(3) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

平城宮跡で遊ぶ!!

今日はアッシュママさん&アッシュ君・アツコママさん&姫ちゃんと一緒に
平城旧跡に遊びに行って来ました車(セダン)

天気予報は晴れ 午前中所により一時にわか雨雨
天気予報が的中してしまいました。
駐車場に着いた途端、パラパラと雨。 最悪ふらふら
でも、にわか雨だからしばらくで止むだろうと、しばらく車中で雨宿り。
思ったとおり、しばらくで雨は止みいいお天気に晴れ
雨が降った直後はちょっと肌寒かったけど
晴れるとポカポカ気持ちのいいお天気でした。


アッシュ
IMG_1023-1.JPG


姫ちゃん
IMG_0963-1.JPG



IMG_0999-1.JPG



IMG_1025-1.JPG


本日のサプライズexclamation×2
erikoさんのブログで何度もお見かけした事のある
フレンチブルドッグの亀吉君&ママさんにお会いしました。
何度もお見かけしてただけに、すぐにわかりました。


IMG_1044-1.JPG


亀吉君は、うちのおバカな姉妹が吠えても動じる事無く
とっても落ち着いていて、おリこうさん。

お会いできて、いっぱいお話しが出来て、とっても嬉しかったですexclamation×2


4ワンはそれぞれに広場遊びを満喫犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ママ達は、途中で買ったお弁当とスイーツに舌鼓わーい(嬉しい顔)

亀吉君&ママさんにお会いできたし、とっても楽しくて、大満足な一日でした。

遊んで頂いた皆様、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)


4ワン、集合写真
IMG_0970-1.JPG





ニックネーム chise at 22:34| Comment(12) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

狂犬病予防接種&お花見

今日は春の恒例行事、狂犬病の予防接種注射の日。
公民館に午後1〜2時までのわずか1時間の間に
近所のワンコがみんな集まってきます。
知らないワンコにワンワンと興奮してしまう我が家の2ワン
空いていたらいいなぁと・・・と会場に到着して見てみると
空いてる!!良かったぁ〜。
待つ事なく、ワンワン吠える事無く、接種していただきました注射
次は病院病院でフィラリアの検査に行かなければ!!

夕方、アッシュママさん&アッシュ君と
まだ綺麗に咲いている桜を求めてお散歩へ。

アッシュママさんのお友達に教えてもらった、住宅地の中にある公園へ。



IMG_4873-1.JPG



IMG_4875-1.JPG



風が吹くと、花びらがヒラヒラヒラヒラ、桜吹雪。
でも、まだまだ綺麗でした。



IMG_4880-1.JPG



IMG_4878-1.JPG



コチラは御嶽神社の桜桜
境内の中にワンコは入れないので、外からお花見。
駐車場にも桜がいっぱいだったので、ワン連れでも充分楽しめました〜exclamation



IMG_4881-1.JPG



IMG_4882-1.JPG



-------------------------------お・ま・け------------------------------



今日のワンご飯。
我が家の晩ご飯に合わせて作ってみました。
ワンコ犬(笑)キーマカレー。



IMG_4888-1.JPG



ターメリックのいい香り〜!
ダイエット中の蘭の為、ご飯はナシです。
たくさんのお野菜とおからでボリュームアップ!
お腹、満足したかな?




ニックネーム chise at 20:53| Comment(13) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

またまた大和民俗公園へGO!!

前回行った時にまだ蕾が多かった桜がもうそろそろ咲いたかなぁと
またまたアッシュママさん&アッシュと大和民俗公園にお花見に行ってきました桜

ソメイヨシノ以外の桜も色鮮やかに咲き誇ってました!



IMG_4828-1.JPG



IMG_4831-1.JPG



IMG_4834-1.JPG



まるで牧場の羊状態の蘭&夢。
草をムシャムシャ。
IMG_4843-1.JPG



IMG_4844-1.JPG



IMG_4846-1.JPG



IMG_4848-1.JPG


あ〜、眠い〜。今日は画像アップのみです。
おやすみ〜眠い(睡眠)





ニックネーム chise at 21:13| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

けいはんな記念公園へGO!!

桜がすいぶん綺麗に咲いてきたので
お花見がてら、アッシュママ&アッシュ君と
久しぶりに、けいはんな記念公園に行ってきました。
(仕事、今月から1時間早くなり、終わりも1時間早くなり12時半に終われるので
仕事の日でも、近場の公園遊びならOKなんですexclamation

今日は平日、しかも結構肌寒かったにもかかわらず
花見客で公園は人・人・人&犬・犬・犬でいっぱいでした。
犬は圧倒的にダックスが多く、あっちもダックス・こっちもダックス。
いろんなカラーのダックスちゃんが遊びに来てました。

この公園でこんなに人が居るのは初めてかもexclamation&question
(うちは平日の夕方に来る事が多いので、いつも空いてます)
何とか遊ぶスペースを見つけ、今日も思いっきり遊びました犬(笑)



桜が綺麗でした。

P1000712-1.JPG



蘭と夢のバトル爆弾 初公開exclamation×2




うまく再生できない時は
<再生ボタンを右クリック→全てを表示>を試してみてね!



変な声を出しているのは夢です。
ほぼ100%夢から仕掛けるバトル爆弾
体力ではどうしても負けてしまう蘭がいつもやられっぱなし。
可愛そうな位タックルされて、ひっくり返って
枯れた芝生まみれあせあせ(飛び散る汗)



P1000703-1.JPG



全身、ゴミだらけたらーっ(汗)
今日は特に汚れてしまい、あまりにも枯れ芝生だらけだったので
帰ってからお風呂で丁寧にブラッシングしました〜。

バトル終了後、何事もなかったかのように涼しいお顔の夢ちゃん。
夢は殆ど服汚れてません。



P1000706-1.JPG


夢ちゃん、蘭ちゃんへのタックルもうちょっと手加減してあげてね〜exclamation







ニックネーム chise at 21:17| Comment(7) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

平城宮跡へGO!!

今朝方の雨・雷・暴風が嘘のように
午後からはとってもいいお天気晴れ
そんな昼下がり、またまたアッシュママさんにお誘い頂き
行って来ました平城宮跡犬(笑)



IMG_4784.JPG



IMG_4782.JPG



今朝の雨でコンディションがちょっと心配でしたが
平城宮跡は水はけが良いのか、全く問題ナシexclamation
足やお腹を汚す事無く思いっきり走れました。

空の青と草の緑のコントラストがとってもGood


IMG_4788.JPG



IMG_4791.JPG



タンポポも咲き始めました。


IMG_4796.JPG



IMG_4799.JPG


ボール遊び大好きアッシュ君。
ボールを蹴ってもらうのを、真剣な眼差しで待っています。


IMG_4802.JPG



IMG_4808.JPG



IMG_4811.JPG


今日もいっぱい走って公園遊びを満喫できました。










ニックネーム chise at 20:35| Comment(10) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

大和民俗公園へGO!!

今日はとってもいいお天気晴れ
お外で遊ぶのにはもってこいのお天気晴れ
そんな昼下がり、アッシュママから
「いいお天気なので、ちょっと遠出しない?」と
お誘い頂き、行ってきました!大和民俗公園。



73285.jpg

奥の広場でノビノビRUN!RUN!RUN!



73283.jpg

ほぼ100%夢から仕掛けるバトル爆弾
蘭ちゃん、迷惑だよね。何度倒された事か。
お姉ちゃん、がんばれexclamation



73287.jpg



73286.jpg

大和民俗公園はワンコ連れにとって、とっても嬉しい公園。
キレイだし、広いし、平日なら空いてて
思いっきりロングリードで走れるし!



73289.jpg

蘭は芝生の上でゴロゴロするのが大好き黒ハート
蘭ちゃん、お洋服がドロドロだよ〜顔(汗)



春のお花がとってもきれいでした。

732811.jpg



732812.jpg




園内のあちこちにユキヤナギがキレイに咲いていましたが
このユキヤナギが一番豪華でキレイでしたぴかぴか(新しい)

732813.jpg

笑顔のアッシュ君



732816.jpg



実は今日、デジカメ持って行くには持って行ったんですが
バッテリーを入れ忘れてました顔(え〜ん)
お誘いメールを貰ってからちょっとだけでも充電しておこうと
充電したのが失敗だったバッド(下向き矢印)
しっかりバッテリーを入れずに持って行ってしまいました。
そんなどんくさい私に、アッシュがいっぱい写真を撮ってくれましたexclamation×2
今日の記事の画像は全部アッシュママから頂いた画像ですカメラ
アッシュママ、ありがとうexclamation×2
おかげ様で、今日の公園遊び、アップできました〜exclamation×2





ニックネーム chise at 21:32| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

矢田山自然公園で遊ぶ!!

今日はホワイトデー。
夫にはランチをご馳走になり、息子は照れながら
お小遣い500円をくれました。
おいおい!息子よ、現金かよ〜顔(汗)

息子はクラスメイトの女の子からバレンタインに
手作りチョコを頂いたので、お返しをする為
駅前で待ち合わせをしてプチデート黒ハート
(なんてブログに書いたら怒られそう!)
バレンタインを頂いた時から、ホワイトデーが気恥ずかしく
どうしようかとネックだったみたいですが
今日無事お返しでき、ホッとしたようです。

息子のプチデートの後、久々に人間3・犬2で
矢田山自然公園に遊びに行ってきました。

平日でしかも寒かったので、私達を含めて
ワンコ連れが3組だけでした。




8.JPG




9.JPG




アイリッシュセッター君が遊びに来てました。

1.JPG

とっても人懐っこくて可愛いの揺れるハート




6.JPG

蘭、アイリッシュセッター君をワンワン吠えて威嚇しています。
嫉妬しているのか・・・??




7.JPG


夫も息子も大きなワンちゃんと遊ぶのがとっても楽しそうるんるん




5.JPG




早咲きの桜かな?梅じゃないと思うんだけど・・・?

4.JPG





3.JPG




2.JPG


とってもキレイでした桜








ニックネーム chise at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする