2007年03月14日

矢田山自然公園で遊ぶ!!

今日はホワイトデー。
夫にはランチをご馳走になり、息子は照れながら
お小遣い500円をくれました。
おいおい!息子よ、現金かよ〜顔(汗)

息子はクラスメイトの女の子からバレンタインに
手作りチョコを頂いたので、お返しをする為
駅前で待ち合わせをしてプチデート黒ハート
(なんてブログに書いたら怒られそう!)
バレンタインを頂いた時から、ホワイトデーが気恥ずかしく
どうしようかとネックだったみたいですが
今日無事お返しでき、ホッとしたようです。

息子のプチデートの後、久々に人間3・犬2で
矢田山自然公園に遊びに行ってきました。

平日でしかも寒かったので、私達を含めて
ワンコ連れが3組だけでした。




8.JPG




9.JPG




アイリッシュセッター君が遊びに来てました。

1.JPG

とっても人懐っこくて可愛いの揺れるハート




6.JPG

蘭、アイリッシュセッター君をワンワン吠えて威嚇しています。
嫉妬しているのか・・・??




7.JPG


夫も息子も大きなワンちゃんと遊ぶのがとっても楽しそうるんるん




5.JPG




早咲きの桜かな?梅じゃないと思うんだけど・・・?

4.JPG





3.JPG




2.JPG


とってもキレイでした桜








ニックネーム chise at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現金ってところが色気ないけど
何かをしたいという気持ちは嬉しいじゃないですか♪
「これで好きなお菓子を買ってよ!」な〜んて素敵!
バレンタインにも誰にもあげてないから
ホワイトデーも何もナシでした(笑)
Posted by ネコ娘 at 2007年03月15日 17:17
chise家はちゃんとお返しがあるからいいな〜。
我が家にお返しを期待するのは無理やわ!!

矢田山・・・
平日に行けるのが羨ましい〜

毎日アップお疲れさん。
無理しないでね。

Posted by at 2007年03月15日 18:34
↑私です・・・(またやってしまったわ)
Posted by アッシュママ at 2007年03月15日 18:35
キャ---!!!
私アイリッシュセッター大好きなんですよ!
何てかっこいいのかしら-黒ハート
残念ながら未だに触ったこと無いので羨ましいです-♪
今の密かな夢は、いつか生活も全て落ち着いて経済的にも余裕が出来たら大型犬飼うことなんです(='m')

↓一人での外出お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
うちは今でこそバッグに入れて頻繁に電車で移動してますが、初めてのころはそりゃ-もう大変でした。昔はカート使ってたんですけど、やっぱ一人でカート押してワン歩かせるの大変なんですよね〜
コツが掴めず今はお蔵入りです*笑*
Posted by ゆー at 2007年03月15日 19:10
★ネコ娘さん★
財布の中にある小銭をホワイトデーにくれたんです。
ほんと色気ないですよね。
ま、今回は私以外にクラスメイトとおばあちゃんにも返さないといけなかったみたいで
買い物に忙しかったみたいなので
多めに見る事にします!


★アッシュママさん★
私はすっかり忘れてたんだけどね・・・
うちの旦那、仕事柄そういうイベントは絶対に忘れないみたい。
お返しがあるのは嬉しいけど、家庭内交際費けっこうかかるよ。
首に負担をかけないよう、姿勢にも注意してPCに向かってます。
無理せず、ぼちぼち頑張ります♪
ありがとう!


★ゆ-さん★
ゆ-さん、アイリッシュセッターお好きなんですね!!
かっこよかったですよ〜♪走る姿がとっても優雅。
すごくおりこうさんで、うちのおバカな蘭が吠えまくっても
動じる事なかったです。
大型犬、憧れますよね。
私もいつかはと思いますが、なんせマンション住まいなもんで、難しいです。

ゆーさんもはーちゃんをバッグに入れて電車でのお出掛け経験有りなんですね。
僅かな時間なのに、なかなかじっとしてくれないので大変でした。
やっぱり一人で2ワンと電車で移動は無謀だったかも。


Posted by chise at 2007年03月15日 21:47
大型犬ってカッコいいんですよね〜るんるん
アイリッシュ・セターの毛の色合いが大好きわーい(嬉しい顔)
ワンコを飼う時にダックスのレッドがいいなーって思って、アイリッシュ・セターみたいな毛の色をイメージしてましたわーい(嬉しい顔)
うちのミニョンはどちらかというとゴールドのアインと同じくらい薄いレッドだけど、蘭ちゃんはキレイな金栗色ですよね〜(゚▽゚*)
公園で思いっきり走り回る蘭ちゃん&夢ちゃん、とっても楽しそうですねGood
Posted by kaoru at 2007年03月16日 00:05
アイリッシュセターちゃん、とってもカッコよかったです。
特に長い毛をなびかせて走る姿が。
それから大きな体ですごく私達にも甘えるの。
それもまた可愛かったぁ。
蘭は今でこそレッドっぽくなりましたが
パピーの頃は「蘭ちゃん、ブラタンになるの?」と
聞かれた事があるほど黒っぽかったんですよ。
Posted by chise at 2007年03月16日 23:25
ご無沙汰ですCHISEさん!!

って
夢ちんの動画みましたよぉー
早い 笑

って蘭はおにいちゃんの
足の間でヘソ天だし

めっちゃかわいいーーー

やっぱねえー
お外では見せないいろんな顔があるんですねえ

わたしも元気復活したら
サクラの下でまたCHISEさん
蘭夢とおあいしたいですー

コメおくれてごめんなさいね
Posted by eriko at 2007年03月20日 05:41
夢の動画見た頂いたのね。
早いでしょ。めっちゃ早いの。

蘭は家では甘えない子なので
ヘソ天で息子の足の上なんて超珍しいんですよ。

確かに!ワンコも家とお外の両方の顔があるよね。
特にうちは蘭が外では甘えん坊、家ではクールです。
Posted by chise at 2007年03月20日 13:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/769260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック