2009年12月02日

たんぽぽの庭

11月30日、お友達とドッグカフェ「たんぽぽの庭」にお出掛けしてきました。

一緒に行ったお友達は

アッシュ君

IMG_9791-1.jpg


ゆうちゃん(左) 姫ちゃん
ゆうちゃんと会うのは2回目。5月以来です。

IMG_9795-1.jpg


いつも通り、まずは腹ごしらえレストラン

IMG_9782-1.jpg


IMG_9783-1.jpg



ランチをいただいて、ひとしきり喋った後はドッグランへ。
こちらのカフェ、併設のドッグランがランチを頂くと無料になるんですexclamation×2
(キャンペーンの日のみ)

テニスボールに夢中のアッシュ君

IMG_9839-1.jpg


IMG_9848-1.jpg

超内弁慶な夢、本当は爆走大好きなんだけど
近くに知らないワンコが居るとフリーズしてしまうんですよね。
でもこの時ドッグランには私だけだったので、夢、初めてドッグランで走りましたexclamation×2

IMG_9850-1.jpg IMG_9849-1.jpg IMG_9805-1.jpg

↑楽しそうに走ってます!!



おやつタイムホネ

IMG_9812-2.jpg

アッシュ君、ゆうちゃん、蘭&夢のお洋服、お揃いです犬(笑)
今年の2月に行った韓国で買ったものです。(この日のメンバー全員一緒に行きました)
韓国では食べ物以外にもいろんな物が屋台で売られていて
このワンコ服も屋台で買いました。
1万ウォン(当時700円位)激安です。
激安だけど、生地・縫製悪くないんですよ。
帰ってきてから『なんで1枚しか買わなかったんだろう?』と後悔バッド(下向き矢印)
もしまた行く機会があったら、今度は絶対大人買いブティック



ランで随分遊んだ後、再びカフェへ。

モッフル・・・おもちをモッフルメーカーで焼いたものです。

IMG_9851-1.jpg

おもちなので、お腹にずっしり、食べ応えありました。



最後に来年の干支にちなんで、ワンコにはトラちゃんになってもらいました。

IMG_9857-1.jpg

IMG_9864-1.jpg

IMG_9869-1.jpg

IMG_9873-1.jpg



この日は久し振りにゆうちゃんにも会えたし
カフェとランを満喫でき、楽しい一日でしたexclamation×2



ニックネーム chise at 23:08| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ頑張ってるね!!
私も見習わないと(笑)
どうも昔の反動がきてるみたい…

天気はイマイチやったけけど、
ランでは結構遊べたね。
夢ちゃんも走り回ってたし!
今度のペットランド、楽しみやね!
Posted by アッシュママ at 2009年12月03日 23:09
とってもすてきなドックカフェですねぇ〜
ランチもスィーツも美味しそうだし、整備されたドックランもイイねぇ♪
ワンコーズ…貸切状態のドックランで爆走出来て楽しそう〜!!!
コスプレ『トラちゃん』もみんな、とっても可愛いわよ〜♪
我が家の近くにも来年ラン付きドックカフェがOPENするみたいなの。今からワン友さんと楽しみにしてるのよ(笑)
Posted by AYU at 2009年12月04日 23:48
★アッシュママさん★
うんうん、自分でも思うわ、最近ブログ頑張ってるって!(笑)
この前は楽しかったね〜♪
ランは殆ど貸し切りやったし!おかげで夢も走れたし!!
カフェとランで一日遊べるたんぽぽはいいよね。
またキャンペーンの日に遊びに行こね。


★AYUさん★
たんぽぽの庭、お気に入りのカフェなんですよ。
ランが無料なのが嬉しいです!!
カフェ内には色んな被り物が置いてあって
ワンコーズは迷惑でしょうが、ママ達は色々被せて写真撮って
かなり楽しませてもらいました。
ご近所にラン付きカフェがオープンするんですね。
それは楽しみですね〜♪
ランとカフェがあったら一日楽しめますよ!!



Posted by chise at 2009年12月05日 01:05