2010年07月15日

ほっ!

夢が豚カツ用の豚肉(生)を3枚も食べてしまったのが11日の日曜日。

ヒヤヒヤしながら様子を見守る事4日間、嘔吐も下痢もなくいたって元気!!

すっごい食いしん坊だけど、意外とお腹は弱い夢なので
すごく心配しましたが、今回は大丈夫のようです。



P1000882−1.jpg



外出の際は今まで以上に細心の注意を払って、お嬢達のお留守番環境を整えなければ!!



ニックネーム chise at 13:10| Comment(0) | しつけ・病院・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

心配

夢が豚カツ用の豚肉(生)を3枚(400g)も食べてしまいました。(15時くらい)

ワンコも豚肉の生は食べられないのに。

夕食、豚カツにしようと冷凍してあったお肉をシンクで自然解凍していたんです。
夢はシンクの手前はジャンプで届くことがわかっているので
少し奥に置いていたんです。
でも、届いてしまったみたいです。
気をつけてはいたんだけど・・・私の注意が足りませんでした。

今の所、普段と変わらない様子だけどすごい心配。

効果があるのか?意味があるのか?わからないけど
以前病院で頂いて余っていた抗生物質と痛み止めを夜になって飲ませました。

薬はあと1回分あるので、明朝も飲ませるつもりです。

何事もないことを祈ります。


IMG_0596-1.jpg


夢、ごめんね。



ニックネーム chise at 21:23| Comment(4) | しつけ・病院・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする