2009年12月02日

たんぽぽの庭

11月30日、お友達とドッグカフェ「たんぽぽの庭」にお出掛けしてきました。

一緒に行ったお友達は

アッシュ君

IMG_9791-1.jpg


ゆうちゃん(左) 姫ちゃん
ゆうちゃんと会うのは2回目。5月以来です。

IMG_9795-1.jpg


いつも通り、まずは腹ごしらえレストラン

IMG_9782-1.jpg


IMG_9783-1.jpg



ランチをいただいて、ひとしきり喋った後はドッグランへ。
こちらのカフェ、併設のドッグランがランチを頂くと無料になるんですexclamation×2
(キャンペーンの日のみ)

テニスボールに夢中のアッシュ君

IMG_9839-1.jpg


IMG_9848-1.jpg

超内弁慶な夢、本当は爆走大好きなんだけど
近くに知らないワンコが居るとフリーズしてしまうんですよね。
でもこの時ドッグランには私だけだったので、夢、初めてドッグランで走りましたexclamation×2

IMG_9850-1.jpg IMG_9849-1.jpg IMG_9805-1.jpg

↑楽しそうに走ってます!!



おやつタイムホネ

IMG_9812-2.jpg

アッシュ君、ゆうちゃん、蘭&夢のお洋服、お揃いです犬(笑)
今年の2月に行った韓国で買ったものです。(この日のメンバー全員一緒に行きました)
韓国では食べ物以外にもいろんな物が屋台で売られていて
このワンコ服も屋台で買いました。
1万ウォン(当時700円位)激安です。
激安だけど、生地・縫製悪くないんですよ。
帰ってきてから『なんで1枚しか買わなかったんだろう?』と後悔バッド(下向き矢印)
もしまた行く機会があったら、今度は絶対大人買いブティック



ランで随分遊んだ後、再びカフェへ。

モッフル・・・おもちをモッフルメーカーで焼いたものです。

IMG_9851-1.jpg

おもちなので、お腹にずっしり、食べ応えありました。



最後に来年の干支にちなんで、ワンコにはトラちゃんになってもらいました。

IMG_9857-1.jpg

IMG_9864-1.jpg

IMG_9869-1.jpg

IMG_9873-1.jpg



この日は久し振りにゆうちゃんにも会えたし
カフェとランを満喫でき、楽しい一日でしたexclamation×2



ニックネーム chise at 23:08| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする