2009年11月11日

久し振りのドッグラン

すっかりさぼり癖が付いた私としては珍しく、今月、今日で3回目の記事投稿。

もともと蘭&夢の記録を残しておきたくて、自分の為に始めたブログメモ
なのに最近ではお出掛けした事もアップせずほったらかしあせあせ(飛び散る汗)
このままではせっかく始めたブログなのに途絶えてしまいそうバッド(下向き矢印)
これではいけない、初心を思い出し
改めて、気負わず、さぼらず、蘭&夢との生活の記録を綴っていこうと思ってます。



今日は、先月いつものワン友さん達とドッグカフェ&ランにお出掛けした時の日記です。

アッシュママさん&アッシュ君、あつこママさん&姫ちゃんと
「たんぽぽの庭」へ遊びに行って来ました。

まずは腹ごしらえレストラン

IMG_9512-1.jpg IMG_9514-1.jpg

ハンバーグランチを頂きました。
デザートのフルーツのコンポート、とっても美味しかったぁ。


こちらのカフェ、いろんな被り物が置いてあって、自由に被せて遊べるんですよ。
なので、被せなきゃ損exclamationとばかり
ワンズは皆、嫌そうだったけど、あれこれ被せては大笑いしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9519-1.jpg IMG_9529-1.jpg

オネエのアッシュ君    マリリンモンロー風姫ちゃん

IMG_9535-1.jpg IMG_9534-1.jpg

ハロウィンの蘭&夢   夢は被せられると固まってしまいます。

IMG_9546-1.jpg

被り物でひとしきり遊んだ後はランへ。
キャンペーンの日にランチを頂いたらドッグランがナントexclamation×2無料になるんですひらめき

IMG_9549-1.jpg

マイペースでランを楽しむ蘭。他のワンちゃんともちょっと遊んでみたり。

IMG_9550-1.jpg

他のワンちゃんはちょっと苦手、でもボールを見た途端大ハッスルアッシュ君。

IMG_9551-1.jpg

知らないワン&人が怖い夢は一人蚊帳の外。
でも人知れず、トンネルくぐったリして地味に一人遊び。

IMG_9560-1.jpg

一番身体は小さいけど、一番勇敢な姫ちゃん。
大きなワンちゃんを追い掛けてました。すごい!!

IMG_9558-1.jpg

あつこママさんが大好きなアッシュ君。抱きしめてもらってし・あ・わ・せ黒ハート

IMG_9552-1.jpg

誰もいない公園なら爆走する夢が、ランでは私の後ろをトボトボついてくるだけあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと遊んでくれたらいいんだけど〜。

IMG_9556-1.jpg

チビッ子トリオ平均台の上でポーズカメラ


この日はキャンペーンの日でランが無料という事もあって
たくさんのワンちゃん&オーナーさんで大賑わい。
お天気も最高だったし晴れたくさんの人とお話し出来て、本当に楽しかったわぁるんるん

本格的な寒さが訪れる前にもう一度行きたいな犬(笑)犬(笑)


ニックネーム chise at 17:45| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする