2009年10月25日

6歳になったよ!!

10月23日に蘭が6歳のお誕生日を迎えましたバースデー



IMG_9626-1.jpg



これまで病気も怪我もなく、ずっと元気で過ごしてくれた蘭。
これからも楽しく元気で過ごして欲しいなexclamation×2



8月の夢のお誕生日は市販のワンコケーキでお祝いしたんだけど
今回は我が家のアッシー君の夫が出張中の為、ケーキを買いに行けずバッド(下向き矢印)
家にあった物だけで作ったケーキでお祝いバースデー



IMG_9584-1.jpg


さつま芋と胡麻のパウンドケーキです。


IMG_9570-1.jpg



簡単に作ったケーキだけど、大喜びで食べてくれました。



蘭の幼馴染みのアッシュ君のママ、アッシュママさんから
バースデープレゼントを頂きましたプレゼント


フランスのKLIMA社の陶器のダックスちゃん。
とっても素敵ぴかぴか(新しい)
宝物がまた一つ増えましたるんるん



IMG_9615-1.jpg



フカフカの毛布とおもちゃも貰ったよプレゼント



IMG_9587-1.jpg



IMG_9596-1.jpg



ラバー製のおもちゃ大好きな蘭、もう夢中です黒ハート


毛布の上で二人で記念撮影と思ったんだけど
気が付けばバトル勃発爆弾



IMG_9620-1.jpg



これがいつもの蘭と夢の日常なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


夢と仲良く、6歳の1年も元気で過ごしてねexclamation×2




ニックネーム chise at 12:57| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする