2009年06月14日

水彩画

写真のブログRANRAN DREAM ★ photo albumで仲良くして頂いている
「日々是好日」のそよ風君さん
に 
水彩画で蘭と夢の絵を描いて頂きました。

そよ風君さんはとっても素敵な水彩画を描かれるんです。
風景画やお花の絵やワンコ&ニャンコの絵など。
どの絵も優しいタッチ・色使いで、とっても素敵なんです!!

この度、あつかましくも『我が家のワンコ達の絵も描いていただけませんか?』とお願いしまして
描いて頂きました♪





水彩画 蘭.jpg





水彩画 夢1.jpg


水彩画 夢2.jpg


素敵でしょ〜!! 
蘭と夢、それぞれソックリでしょ。
3枚目の夢、好奇心旺盛でお転婆な夢そのものでしょ!!


そよ風君さん、ありがとうございました。
とっても、とっても気に入りました。
フレームを用意して、プリントしてお部屋に飾らせていただこうと思ってます。
大事にします!!




ニックネーム chise at 14:57| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする