2009年05月24日

新しいお友達

先週、公休と公休の間に有給を入れて4連休GETexclamation×2
GW普段どおりの仕事だったのでこの4日間が私のGWでするんるん


4日中、3日は普段出来ていない家事に明け暮れてしまいましたが
(主婦は辛いなぁ、おかげで随分片付きましたが)
1日だけはワンズ連れて遊びに行って来ました犬(笑)犬(笑)


今回からいつものメンバーに新しいお友達が加わりましたよexclamation×2



IMG_8532-1.jpg

ゆうちゃん 10ヶ月


ママ同士は、前職場の仲間同士です。
ゆうちゃんママさんは(自称ば〜ば、ママはゆうちゃんを迎えられた娘さん)
ゆうちゃんを迎えるまではワンコが苦手(怖い)で
ゆうちゃんを迎える事が決まってからはずーっと「ブルーやわ」って言ってたんですよ。
ところが今ではすっかり愛犬家犬(笑) 
ゆうちゃんと一緒にカフェに出掛け、躾け教室に足を運んだり。
 

いくらゆうちゃんママさんが「ブルーやわ」と言ってても
いざお迎えすると、こうなる事は周りのワンコ仲間はみんなわかっていたけどね犬(笑)


ママ同様、ワンコが怖かったお兄ちゃんにも可愛がられ
家族みんなに大事にしてもらって、ゆうちゃん幸せだね〜揺れるハート



IMG_8549-1.jpg

持参のおやつを食べてます。


IMG_8522-1.jpg

ランチ


社会性ゼロの我が家のワンズ、ゆうちゃんとの相性が心配だったんだけど全く問題なし決定
出合ってすぐに、におい嗅ぎしてご挨拶。ほっとしましたダッシュ(走り出すさま)
私の友達のワンコとは仲良くできるうちのワンズ、だったら散歩で出会うワンちゃん達とも
もうちょっと仲良くして欲しいものです。


いつもの仲間に、ゆうちゃんママさんも加わって
ワンコ談義に花が咲き、楽しいひと時はあっという間に過ぎ、最後にお決まりの集合写真カメラ


これが難しい。なんせ6ワンコ。
6ワンをフレーム内に収めるのも大変、みんな前を向かせるのはもっと大変あせあせ(飛び散る汗)


何とかみんなお顔が写っていたのがこの1枚↓

IMG_8561-1.jpg


リードを持っているのはアッシュママさん、まるで鵜飼い状態あせあせ(飛び散る汗)


ゆうちゃんも仲間に加わり、今年はますますワンコとのお出掛けが楽しみでするんるん



ニックネーム chise at 16:06| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする