2009年04月03日

祝!入学式!!

昨日(4月2日)息子が大学に入学しましたexclamation×2



IMG_8214-1.jpg



保護者として入学式に出席するのは今回が最後なので
本人は私の出席を嫌がるけど、直前まで出席するつもりでいたんですよ。

でも保護者宛の入学式の案内が何もないのが気になり
職場では、保護者は出席出来ないor保護者出席は一人の大学もあると聞き
入学式2日前に大学に直接問い合わせてみたんです。

返事は「出席していただけますが、保護者の方は別室でビデオでみていただきます」でした。

会場で見られないんだぁ・・・ 息子も私が来ない方がいいみたいだし・・・
という事で、昨日の入学式は息子一人で出席しました。(ま、もう大人だし、それでいいんだけどね)

18歳男子、なかなかちゃんと写真撮らせてくれないんですよね。
ふざけて変な顔するし、さっさと撮らないと逃げちゃうし
↑の写真、出発前に慌しく無理矢理撮った写真です。
本当は大学の桜の前で撮りたかったな!

今日から普通に通学しております。
勉強に、サークル活動に、アルバイトに、遊びに
思いっきり頑張って欲しいなぁって思ってます。



今日は少し暖かかったので、いつものお散歩コースでお花見桜
見頃まであともうちょっとかな。


落ちていた桜でちょっとおめかし。
IMG_8231-2.jpg



IMG_8236-2.jpg


IMG_8251-1.jpg


来週も何処かお花見行かなくっちゃ桜



ニックネーム chise at 21:20| Comment(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする