2009年03月18日

おもちゃ大好き!!

今日は快晴晴れ  とっても暖かでしたね。
本格的にお外遊びが出来る季節になってきました。
そんな中、昨日久しぶりに大和民俗公園に遊びに行って来ました。


先月、平城宮跡に遊びに行く前に立ち寄ったペットショップで購入したブタさんのおもちゃ
その日の帰り車を降りる際、クレートの中に忘れてしまったんですよ。
その日以来、ブタさんは車に置きっぱなしのお出掛け用のおもちゃとなってます。


昨日、大和民俗公園でブタさんを片時も離さず、思いっきり遊びました。



IMG_8125-1.jpg



IMG_8126-1.jpg



IMG_8127-1.jpg



IMG_8138-1.jpg



IMG_8144-1.jpg



IMG_8159-1.jpg



IMG_8164-1.jpg



IMG_8165-1.jpg



IMG_8162-1.jpg



車に乗ったときだけ遊べるブタさん、楽しくてしょうがない蘭は
広場で遊ぶ時だけでなく、園内の道を散歩中も咥えたまま、しかもプープー音も鳴らすし・・・
本人(本犬)はとっても楽しそう!でも、私はちょっと恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


一方夢は、おもちゃを追い掛ける蘭を追い掛けたり
夫とかけっこしたり、一人サラダバーを楽しんだり。
おもちゃには興味ないけど、夢も公園遊び楽しみましたるんるん



IMG_8151-1.jpg



IMG_8129-1.jpg



夢の方が走るのが速いのが原因か?(一番の原因は私の腕のなさだけど)
夢の走ってる写真は殆どピンボケバッド(下向き矢印)
今度はもうちょっとうまく撮りたいわカメラ



ニックネーム chise at 22:56| Comment(5) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする