2009年03月01日

卒業式

本日、息子が高校を卒業しましたexclamation×2



P1000513-1.jpg



息子が高校を卒業したら、ほぼ子育ては終了だなぁって思っていた私。
これまでの事が走馬灯のように思い出されます。



P1000509-1.jpg



涙腺が緩みっぱなしの私は、式の間は大きく成長し、大人っぽくなった息子を見て涙。
教室で担任の先生から卒業証書を受け取る息子を見て涙。
担任・副担任の先生のお話でまた涙。



幼・小・中学校の卒業式では涙する事なかった私だけど・・・
今日は、確実に成長し徐々に巣立とうとしている息子を見て
ここまで真っ直ぐに成長してくれた事に感謝・安堵し、感動しました。



P1000505-1.jpg



4月からは大学生、新しい環境で新たなチャレンジをしていくだろう息子。
大変な事も多々あると思うけど、切磋琢磨し更に大きく成長する事を願ってます。



ニックネーム chise at 21:49| Comment(11) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする