2009年02月17日

梅見&ラン

夢退院後、すこぶる元気に過ごしております犬(笑)犬(笑)


バタバタと忙しく過ごしているうちに気が付けばもう梅の季節。
先日、梅の花を見がてら平城宮跡で爆走してきました。



IMG_7949-1.jpg

平城宮跡に行く途中で立ち寄ったお寺の梅。



IMG_7971-1.jpg

蘭の視線の先は、夫が持っているブタさんのおもちゃ。
おもちゃ大好き蘭の目がキラキラぴかぴか(新しい) 早く投げて欲しくてウズウズしてます。



IMG_7972-1.jpg



IMG_7973-1.jpg



IMG_7975-1.jpg

夢はおもちゃ興味ナシ。



IMG_7977-1.jpg

蘭はおもちゃがあった方が断然楽しそうグッド(上向き矢印)



IMG_7980-1.jpg

夫と蘭がいつまでもブタさんで遊んでいるので、一人寂しくサラダバー。



IMG_7987-1.jpg

椿

平城宮跡はまだ梅咲いてませんでした。行きにお寺で見ておいて良かったわるんるん



IMG_7989-1.jpg

チョコタンのダックスちゃんが『遊ぼ!!』と近づいてきてくれたんだけど
蘭はおもちゃを取られまいと警戒、内弁慶夢は尻尾巻いてひたすら逃げる。
相変わらず、知らないワンちゃんとは上手に楽しく遊べない姉妹です。



ニックネーム chise at 13:37| Comment(9) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする