2009年01月09日

走り初め

遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます。


と大きな声で言えないほど、新年明けてから随分日にちが経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年もこんな調子で、超スローでマイペースなブログですが
そうぞ仲良くしてやって下さいませ〜exclamation×2



2008年最後の記事は走り収めで締めくくり
2009年最初の記事も、やっぱり蘭と夢の爆走ネタです。

普段の散歩でも思いっきり走りたくてウズウズしている夢は
久しぶりの広場にとても生き生きグッド(上向き矢印)
疲れるまで爆走を楽しみましたるんるん



IMG_7839-1.jpg



IMG_7838-1.jpg


外でもバトル爆弾 毎回夢が一方的にケンカ売ってます。蘭は迷惑そう。

IMG_7828-1.jpg



IMG_7855-1.jpg



IMG_7858-1.jpg
平城宮跡にて



良い年でありますように・・・犬(笑)犬(笑)




ニックネーム chise at 18:57| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする