2008年12月31日

年末のご挨拶

2008年もあと数時間でおしまいですね。


歳を重ねるごとに、一年がとっても短く感じます。
2008年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
クリスマスやお正月と言っても全く実感がないんですよね。
きっと歳をとったせいね、なんて思いながら大晦日の夜を過ごしております。


さてさて今年最後の記事は、昨日走り収めに行った時の写真で締めくくり。
久し振りの貸し切り状態の公園に大ハッスルの蘭と夢。
思いっきり走ってきました。
その様子をアップしたかったのに、走っている写真は全部ボケボケバッド(下向き矢印)
なのでベンチで休憩中の写真をアップ。



IMG_7757-1.jpg


風が吹いて蘭がダンボに!
IMG_7773-1.jpg


何度も訪れている公園で、今まで関心を示さなかった茂みに何故か興味津々。
人が入れない所にはいってしまい、危うく山で遭難しそうになった夢。
IMG_7777-1.jpg



皆様、今年1年仲良くして頂いてありがとうございましたアリガト
マイペースに拍車が掛かっている蘭と夢のブログですが
これからも細々と続けて行こうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_7781-1.jpg



良いお年を〜鏡餅



ニックネーム chise at 22:15| Comment(10) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする