2008年11月26日

新しいお洋服「ROCK」

お友達のブログでよく目にしていたremocoさんのショップのお洋服。
フルオーダー、しかもとっても可愛い揺れるハート
ずっと一度買ってみたいなぁって思っていたんですよ。


先月新作が発表になったので、初めてオーダーしてみました。


ワクワクして待っていたお洋服が昨日届きました。
フルオーダーなので、サイズはバッチリですGood


早速、今日は作って頂いた「ROCK」を着てお散歩です犬(笑)犬(笑)



IMG_7094-1.jpg
remocoさんちの4ワンちゃんがモデルになっているプリントがとってもキュート!



IMG_7100-1.jpg
フードは今年流行のブロックチェック。



IMG_7101-1.jpg
ピンクを着れば、夢もちょっとは女の子らしい?



IMG_7106-1.jpg
フードを被ってみました。


IMG_7110-1.jpg
フードを被って固まってしまった夢。


remocoさん、可愛いお洋服をありがとうございました。
大切に着せまするんるん



ニックネーム chise at 21:22| Comment(10) | おしゃれ・ドッググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする