2008年10月23日

5歳になりました!

蘭が5歳になりましたバースデー



IMG_6610-1.jpg



お祝いにバナナのパンケーキを焼いてみました。



IMG_6618-1.jpg



パンケーキを焼いている間いい匂いがぷ〜ん、待ちきれない蘭です。



IMG_6602-1.jpg



小さなフライパンで1枚ずつ焼いたので、結構時間が掛かってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
待ちくたびれて、ようやくパンケーキにありつけた蘭&夢です。



IMG_6625-1.jpg



IMG_6622-1.jpg



気に入ってくれたようで、あっという間に完食。


余ったのをちょっと試食。
熟したバナナを使ったので、蜂蜜なし、もちろん砂糖もなしだけど
甘〜くて結構美味しかったわ手(チョキ)



夕方、そろそろパンケーキを作ろうかなと思った頃ピンポーンひらめき
アッシュママさんが蘭に誕生日プレゼントを持って来て下さったんです〜プレゼント


嬉しい〜るんるん


おやつに蘭の大好きなラバー製のおもちゃに
フランス直輸入の陶器で出来たダックスちゃん。



IMG_6641-1.jpg



IMG_6666-1.jpg



陶器のダックスちゃん、濃いレッドが蘭の毛色とソックリでとっても可愛い〜るんるん



蘭は早速おもちゃに夢中犬(笑)



IMG_6646-1.jpg



IMG_6653-1.jpg



アッシュママさん、可愛い陶器のダックスちゃんに蘭の大好きなおもちゃ、それからおやつまで
蘭の誕生日をたくさんのプレゼントでお祝いしてくれて本当にありがとうexclamation×2



今まで殆ど体調を崩す事もなく元気でいてくれた蘭。
これからも元気でお母さんの可愛い可愛い蘭でいてね黒ハート



ニックネーム chise at 23:49| Comment(16) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする