2008年10月14日

お気に入りの場所

今日はせっかくのお休みなのに、一日中雨雨
何処にもお出掛け出来なくて退屈な蘭と夢です。


こんな日は家の中で大暴れ。(雨じゃなくてもやってるけど)
かなり激しくスキンシップ中(喧嘩中)
でも、まだ一度も流血騒ぎにはなった事ないんですよ。



IMG_6454-1.jpg


蘭、顔恐すぎ。
蘭の怒った顔は本当に恐いんです。
↑はまだマシな方かな。
蘭が本気で怒っている時の鬼のような顔を写そうと
狙ってはいるんだけどなかなか撮れずバッド(下向き矢印)


IMG_6458-1.jpg



バトルで疲れた後はお昼寝タイムです眠い(睡眠)
蘭・夢、それぞれにお気に入りの場所があるんだけど
2ワン揃って好きなのがここ下



IMG_6468-3.jpg



そう、食卓の椅子の上。
本当に気持ち良さそうに寝てるんです。


ヘルニア予防の為、食卓の椅子やテーブルに乗らないよう
椅子の上にクッションを置いて注意してるんだけど
椅子を使わない時常にクッションを置くという事が
なかなか家族で徹底できなくてあせあせ(飛び散る汗)
気が付けばいつもこんな状態なんです。


クレート内にもクッション入れてるのに
何故かこっちの方がお気に入りのようなんです。(特に蘭)


母の心、子知らずです。



ニックネーム chise at 21:00| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする