2008年09月08日

たんぽぽの庭

今日は以前から行って見たかった今年の6月に新しくオープンした
ドッグラン&カフェ「たんぽぽの庭」に行って来ました。



IMG_6019-1.JPG



こじんまりとした店内はとても明るく、サンルームの席もあります。
私が気に入ったのは、ドッグランが見渡せるテラス席。
広々としたドッグラン、そしてその後方も山なので緑いっぱい!!
でも今日は時間が早かった為、とても暑かったので店内で。




IMG_6005-1.JPG



IMG_6017-1.JPG



私が頂いた「和パフェ」 
IMG_6007-1.JPG



スタッフの方の愛犬 ボストンテリアの凛太郎君。
とても大人しくて可愛いの〜犬(笑) 同伴出勤しています。



IMG_6013-1.JPG



お庭もとっても素敵ぴかぴか(新しい)
ダックスのシルエットが上に付いている係留ポール
せっかっくなのでつないでみました。



IMG_6021-1.JPG




IMG_6020-1.JPG  IMG_6025-1.JPG



IMG_6023-1.JPG  IMG_6024-1.JPG



今日はとても暑かったのと、他にお客さんがいなくて
ワン友さんもいないのでドッグランでは遊ばず。
次回は是非、涼しくなった頃にテラス席で食事をして
ドッグランで思いっきりたくさんのお友達と遊べたらいいな!



オマケ画像
カフェの帰り、近くの田舎道をお散歩しました。



IMG_6033-1.JPG



ニックネーム chise at 23:13| Comment(15) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする